3

「いとこ同士って結婚できるんだぜ」

 ケッコン?
 岸山くんからとんでもない発言が出ましたよ。
 結婚? 何を言ってるんだね? みかこはただの従姉妹だよ。結婚なんか…するわけ…、いやでも法律上はできるの?
 つまりみかこと羽山さんがその気になれば、ウィルユーマリーミー?ハネムーン?
 ハネムーンベイビー?
 オギャアオギャアと羽山ジュニア誕生しちゃうの?
 その時俺ってなにしてるの…?
 愛人? 不倫?
 もしかして独り…?

「バカマタ、また変なこと考えてるだろ」
「岸山どうしよう……俺、孤独死しちゃうのかな…」

 確かに思い返せば、従姉妹といえどみかことのメッセージは連絡不精な羽山さんにしてはマメに返してた。え?
 昨日はうまくごまかされちゃったけど、もしかしてもしかしたら?

「現に俺の両親はいとこ同士だ、バカマタ」
「そんな…!?」
「このままだとお前は一生日陰者か独身だぞ」

 羽山さんが結婚しても、妻とは別れるから…なんて言われて騙されて俺愛人になってる気がする…。だって羽山さんが俺のスイートマイラブ。マイハートイズ羽山さん。 このままだとまずい。俺と羽山さんにみかこの入る隙間なんてないことをアピールしなきゃ!
 渋谷の交差点のでっかい画面に俺らのラブラブツーショットを載せたい。エターナルラブとか書いてムービー流したい。お金ないからやらないけど宝くじあたって、羽山さんが浮気しそうになったらやってやろ、ウフ。

「だから早いこと羽山なんてやめて、他の…」
「もっと羽山さんを俺の虜にしなきゃ!!!」

 そうだ! 羽山さんのスイートマイラブが俺になれば、きっとみかこなんかに目もくれないはず。
 羽山さんはなんだかんだで面食い。歴代の浮気相手はみーんな可愛い。俺ってば最近太っちゃったし、顔だってプリティとは言えない。羽山さんはブリジットの親戚みたいな顔って言ってた。なにそれ? わけわかんない。
 よし、そうと決まったら俺にできることなんか決まってる。

「岸山!行くぞ!!」
「なんも話し聞かねえのな、お前…」

 エターナルラブ。羽山さん、俺しか見えないようにしてあげるから待っててね。チュッ。


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -