1

 なんだかんだで俺と羽山さんはラブラブっていうか、やっぱり赤い糸で結ばれているっていうか、雨降って地固まるっていうやつ? 恋愛にはちょっとの刺激も大事だよね! 浮気がお互いの大切さを気付かせてくれたんだぁ。
 なぁんて俺も思っていました。いやむしろ今でも俺はそう思ってるし? 俺は岸山クンと過ちを犯しそうになったことで、やっぱり俺は羽山さんしか見えないマジラブって思ったけど?
 でも、あれ? 羽山さんもしかしてまた浮気してる…?




***********




「みかこ…?」

 羽山さんがシャワーを浴びている時、スマホにぴこんってメッセージ。

『昨日はお肉御馳走でした とっても楽しかったなぁ。みかこ、また会いたいですっ!』

 やぁだ、なにこれ?
 もしかして迷惑メッセージ? 最近あるよね、うん。あるある。変なURLが貼られてて、それ踏むとなんか詐欺サイトみたいのに連れて行かれるんでしょ。
 オレ、シッテルヨ。
 羽山さんのかわりにブロックしてあげないとね!
 羽山さんは今シャワー中だから俺が代わりにやってあげるんだ。だって俺らは2人で一つだから。羽山さんのスマホは俺のスマホって言っても過言じゃないのさ。
 スマホの暗証番号、実は俺知ってる。といっても、俺たち2人の記念日なんだけどね! えへ、羽山さんって可愛いよね。
 記念日は1129!そう良い肉の日に2人で焼肉食べに行って、精をつけちゃった羽山さんにあんなことやこんなことされちゃったんだったっけ。焼肉食べ放題、それからも俺も食べ放題、ナンテネ。
 みかこのメッセージを開いたら、あれ?

「迷惑メッセージちゃう……」

 みかこ、ちゃんと存在してる。
 いや、むしろ羽山さんが積極的にメッセージ送ってる?
 ん?え?え?
 むしろ口説きにいってる?
 ほんの15分前まで羽山さんはベッドで俺と甘い甘い素敵な、それはもう激しい攻防戦を繰り広げてたというのに…
 あれ? みかこも? 
 俺だけじゃなくてみかこともファイティングしたいの?
 最近イヤホンが本当にこんがらがるからワイヤレスにしたいと思ってたけど、俺の頭の中をあんな感じ。ポケットの中でぐちゃぐちゃになってるイヤホン。
 羽山さんさっきまで俺に好きだよって言いながらいやらしいことしてたのに、他の女の子を口説いてるんですか!?
 あまりの二重人格振り。よく知らないけどジキルとハイドってやつ? ほんとに知らないけど。

 とりあえず俺は羽山さんのスマホ見なかったことにした。いや、既読ついちゃったけど。

 みかこって誰だ?
 名探偵鎌田くん。みかこを突き止めてやろうと思いますよ。
 そんでもってみかこに言うんだ。俺と羽山さんは男同士でラブラブエッチしてるから、みかこに入る隙間なんてないし、俺もう羽山さんいないと生きていけないんだから!
 俺の脳内調べてもらえば分かるけど、80%が羽山さんで多分できてるし、みかこはまだ羽山さん5%くらいだろうから諦めてくれよな…!
 てか昨日羽山さんバイトだって言ってたじゃん…。なんでみかことお肉食べてるの? 俺も食べたかった。どうせええかっこしいだから良いお店連れてって良いお肉食べたんだ。俺とご飯食べる時は「筋肉にはささみと胸肉」とか言って安い鶏肉しか買ってきてくれないくせに。
 みかことはきっと国産和牛の肉寿司とか食べたんでしょ。焙り肉寿司とかでしょ。
 えぇすごぉい!こんな良いお肉食べたことないとかみかこが言って、ハハいっぱい食べてね、とか言ったんでしょ。
 俺には太るからあんまり食べちゃダメだよって言う癖に…!確かにハーゲンダッツ食べ過ぎてたけど。
 でも、今俺が一番食べたいの肉寿司なの知ってる癖に…!


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -