2

 しかしもう付き合って三ヶ月。翔一はどうしても三咲とキスがしたかった。
 翔一の部屋で映画を見ていた時、翔一は意を決して三咲にキスをした。多少無理矢理だったが、翔一は三咲が嫌がるとは思っていなかった。
 だが翔一が三咲にキスをした瞬間、三咲は翔一を強く押し退けた。

「やめろ!」

 ついでに頬も撃たれた翔一は、みるみるうちに怒りで顔が真っ赤になっていった。

「………んだよ、やっぱりお前俺のこと好きなんかじゃないんだろ! なんでそんなに嫌がるんだよ!」

 ぶるぶる震えながら怒る翔一の目にはそのうち涙が溜まり始めた。

「お、俺はお前のことが好きだからキスしたいのに、そんなに嫌がるなんて…、もう、もう別れる! 今回はマジだかんな! 三咲とはもう終わりだっ!」

 そう叫ぶと、翔一は部屋から三咲を追い出してしまった。
 しばらく三咲は、扉の外から何か言っていたけれど翔一が「帰れよ!」しか言わずにいると、そのうち帰ってしまった。

「帰っちゃうなんて、やっぱり俺のことなんかどうでもよかったんだ。本当に好きならきっと俺が出てくるまで待ってるんだ」

 翔一は大泣きした。もう一生三咲とは口を聞いてやるもんか、明日学校で謝ってきたって許してやるもんか。翔一は布団にくるまりながら決心した。
 しかしそのうちお腹が空いて部屋から出て夕食を食べると、やっぱり翔一は三咲のことが好きだなと思った。
 だけど、今回ばかりは俺は悪くないから三咲が謝ってきたら許してやろう、そうすることにした。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -