5

 酒飲んで騒いでればなんか暑くなってきた。

「あー暑い。服脱いでいい?」
「おー脱げ脱げ」

 俺はさっそくワイシャツを脱いだ。ズボンも脱ごうとベルトに手をかける。

「下も脱ぐのかよ?」
「え、だめ?」
「だめっていうか…」

 うぅんと目をつぶって唸り出した中田はなかなかうんと言わない。
 痺れを切らした俺は中田を無視してズボンを脱いだ。

「うーん、すっきり!」
「あー脱いじゃったよ……ま、いいけど」
「中田、今日は飲むぞー!」

 ワイシャツを振り回しながら叫ぶとなんだかとっても楽しい気分。
 俺はさっそく次の酒を飲もうとテーブルに置いてあるのを取ろうとした。だけど、床に置いてあった自分のズボンに足を引っ掻けた。
 間抜けにもそのままズドンと転ぶ俺。

「いってー……あ、中田ごめん」
「真太郎、重いっす…」
「わりわり、今退くよ……てなんだよ放せよ」

 中田に覆い被さっちゃったから退こうとしたのに、なぜか中田の手が俺をはなさない。

「いや、よく考えたらこれチャンスだなって…」
「はぁ?」
「前、言っただろ。俺にしない? って。真面目に考えてみろよ」
「え……あ、ちょっと、中田…!」

 いやに真剣な顔で中田が言うもんだから戸惑ってると、中田の顔が近づいてきた。
 だ、だめ…! ファーストキスはゆうちゃんって決めてるんだから!



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -