3

 森に行くとすでにユコフがいた。約束の時間より遅れていたから当然だろう。

「ユコフ!」
「ムーシャ、来たか」

 久しぶりに会えたのが嬉しくて思わず抱きついた。

「元気だったか?」
「うん! 最近来れなくて悪かった。今日もさーチェルがうるさくてさー」
「ほう」
「でもからかったら顔真っ赤にして倒れちゃった」

 その時の様子を思いだして思わず笑ってしまう。チェルったらみっともない姿だったなぁ。

「仲良いんだな」
「まぁね。幼なじみだし」
「そうか…」

 俺はユコフ腕を掴んで見上げる。したいなぁっていう俺なりの合図で笑いかけてみるんだけど、ユコフはなんだか仏頂面。いや、もともと表情豊かじゃないし無表情がデフォルトなんだけどさ。

「ユコフ?」
「ん、なんだ?」
「……早くしようよ」

 改めて言葉にして言うと恥ずかしい。いつもは言わないし。

「そうだな、ふふ」
「よっしゃ、待ちわびてたんだからな」

 恥ずかしさをごまかしたくて小突いてみる。
 するとユコフの手が顔に近づいた。
 そっと頬が撫でられる。

「……俺もだ、ムーシャ」

 ユコフとキスをした。
 久しぶりの唇は暖かかった。


[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -