1

 私は最高位の魔獣だ。白く透き通るような毛並みに、深海のような深い碧眼。何よりも溢れでる豊満な魔力。
 魔術師たちは私に憧れを抱き、召喚して契約しようとやっきになるがそう上手くはいかない。
 私が認めるような力溢れる魔術師でないと。
 そして今日もまた誰かが私を呼び出した。

「あぁ、来てくださったんですね!」

 喜びの声を挙げたのはまだ声が高い小さな少年だった。
 この年で私を呼べるとは、と私は感心して少年を見つめる。

「ぼ、僕フォルトって言います! アミラス様、僕と契約して下さい!」

 少年はペコリと頭を下げた。
 か、可愛い! この少年、とても愛らしい。そしてどこかで見たことがあるような…
 私は顔をよく見ようと近づいた。

「あ、アミラス様?」

 驚いた少年が顔を上げる。
 茶色の髪に、緑の目、この顔は…!

「フォート!」

 なんと私の初恋の人にそっくりだった。

「え、僕はフォルトで」
「お前、フォートにそっくりだ! なんて可愛い顔!」

 私は喜びで舞い上がった。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -