5

「そんなに素晴らしかったならもう一回どうだ?」
「あっ…あぁ…する」

 ユコフはムーシャに覆いかぶさる。ムーシャもユコフの背に手をまわし抱きしめる。

「ユコフ…ん…あぁ…」
「…お前は可愛いな」

 そうして夜はふけていった。


********


 翌朝。

「なぁユコフ…また会える?」
「もちろんだ。明日の夜またここで会おう」
「そ、そうか! じゃあまた明日!」
「あぁまたな」

 ムーシャは嬉しいのか顔を綻ばせながら手をぶんぶん振る。
 ユコフも可笑しそうに笑いながら軽く手を振った。
 ムーシャは森から家にまっすぐ帰る。

「ただいまー」

 ムーシャがそういうとどたばたと部屋から家族とチェルが現れた。

「あれ? チェルなんでいるんだ?」
「む、ムーシャ! 僕はあのあと君が家に帰っていないと聞いて、どれだけ心配したか!」
「そうだぞムーシャ! チェルにまで迷惑かけて! 謝りなさい!」
「え、あ…ご、ごめんなさい!」

 自分が無断外泊したことにやっと気付いたムーシャ。慌てて頭を下げる。
 チェルはずっと寝ないでいたのか、目は充血しているし隈までできている。

「大体お前はいきなり子作りがしたいとか言い出して」
「あ、それはもういいんだ」
「は?」
「父上、俺子作りがあんなに気持ちいいなんて知らなかったよ」

 父親は思わず隣にいるチェルを見るが、チェルは首と手を思いきり横に振って否定をしている。自分じゃない、自分じゃない、と。

「む、む、ムーシャそれは一体どういうことなのかな」
「うん? 子作りしてきた!」

 チェルが震える声で聞いた。
 気持ち良かったよ、と無邪気にムーシャは笑う。

「う、嘘だぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!」
「む、ムーシャァァァァア!!!!!」

 父親とチェルの絶叫が家中に響き渡った。
 このあとムーシャは父親と母親にこってりと絞られた。
 チェルはしばらく生気を失ったかのように元気がなかった。相当ショックを受けたようだった。

 それでもやっぱりムーシャは…

「ん? ふぇらちお? ・・・ほう。気持ちいいのか! 俺もしてみたい!」

 懲りないようだ。



End



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -