4

「俺はただ子作りしてみたいだけなのに…」

 気持ちの良い"子作り"ということを体験してみたいだけなのに皆に拒否されてムーシャはムーシャなりに傷ついたようだ。

「…お前子作りがしたいのか?」

 ムーシャがうなだれていると男が声をかけてきた。どうやらムーシャの独り言を聞いていたようだ。
 男は褐色の肌をした美しい男だ。

「そうだ。お前は誰だ」
「私はユコフ。お前の名は?」
「ムーシャだ」
「そうか、ムーシャお前は子作りがしたいと言ったな?」
「言った。………してくれるのか?」

 にやりと笑みを浮かべるユコフをムーシャは期待の目で見つめる。

「あぁ。私と子作りしようか」
「本当か!? ユコフはいいやつだな! 皆してくれなかったんだ」
「そうだろう。私は優しいからな」

 そう言ってユコフはムーシャを見下ろし、ムーシャの顎に手を沿える。

「ムーシャは綺麗な顔をしているな」
「…そうか? ありがとう」

 ユコフはムーシャの顔中にキスをする。
 ムーシャはくすぐったそうにするが、だんだんと位置が下になってくるにつれて息が上がってくる。

「あ…ユコフ」
「では子作りを始めようか…」

 そう言ってユコフはムーシャの下着をおろした。


********


「…ユコフ」
「なんだ」
「子作りとは素晴らしいものだ」
「まぁ私のテクニックのおかげだな」

 どうやらムーシャは初めての子作りが相当気持ちよかったようだ。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -