7

 ユーキルの周りにはどす黒いオーラが放たれていた。

「い、委員長ここにサインを…」
「……」

 ユーキルは無言で書類を受け取りサインをするとスッと委員に渡す。

「あ、ありがとうございます」

 委員は逃げるように自分の机へ戻っていった。
 創立祭から1ヶ月。ユーキルはずっとこんな調子だった。
 それもそのはず、大衆の前でフラれおお恥をかいたのだ。その上大好きなユーシスはあの気に入らないアイーヌと仲良さげにしている。ユーキルはかなりイラついていた。
 どうにかアイーヌとユーシスを引き離して、あわよくばユーシスとお近づきたい。ユーキルはそう思っていた。

「……ちっ」

 イライラは募るばかりである。

*******


 生徒会室では面接が終わり、ユーシスたちが審議をしていた。

「彼、どう思います?」
「可もなく不可もなく、だな。しゃべり方が気に食わない」
「えー、僕は良いと思いますよデニス君。喋りはトロいけど言ってることはちゃんとしてたし」

 デニスのトロトロしたしゃべり方にアートはイラつくようだ。一方ソモルは気にせず、デニスが気に入ったようだ。

「キリクボート、お前はどう思う?」
「そう、ですね。確かに口調がちょっとアレですけど、周りの評判や成績に問題はないし、今日の面接も好印象でした。それに何より彼、字が綺麗です」

 書記に向いてるでしょ? とユーシスはニッコリ笑う。確かに、とアートたちは頷いた。

「私のお茶も美味しいって言っててくれましたし、ね?」

 やっぱりそこかよ、とソモルは心の中で突っ込んだ。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -