30

「あ、あ……」
「先輩、あの…」

 顔面蒼白、茫然自失になるユーキルにユーシスは困ってしまう。アイーヌは己の作戦通りに行った喜びでニヤニヤとしていた。
 観客からはユーキルのファンやユーシスのファン、両方からバッシングが飛ぶ。ユーキル様の告白を断るなんて生意気! やらユーシス様に告白するなんて身の程知らず! やら沢山の生徒が文句を言う。マリスも特別席からユーキルへのバッシングをしていた。
 一際大きな声で誰かが「なんとか言えよ!」と言うと、ユーキルはハッと意識が戻った。

「ミ、ミ、ミシホ! 貴様謀ったな!」

 マイクを持ってニヤニヤとしているアイーヌを指差しユーキルをそう言う。アイーヌはユーキルがまさか舞台上で自分に追求をしてくるとは思っていず、あたふたした。ユーシスの前で話されたらばれてしまう。そしたらユーシスとはもう、友達ではいられなくなってしまうと思ったからだ。

「や、やぁだ、何を言うの? やめてよ」
「き、貴様のせいで俺は!」
「ちょっと、ちょっと! やめて、落ち着いてよ! ほら、皆見てるし!」

 大慌てでアイーヌはユーキルをなだめようとするが、ユーキルの怒りは止まらなかった。

「お前が告白しろと言ったから俺はしたんだ!」
「うわあぁ! ちょっと声がでかい! やめて!」
「仲直りがしたいだとかも嘘だな! 貴様は俺に恥をかかすために告白させたんだな!」
「ああぁぁ! やーめーて! ちょっと黙ろう! ね! 悪かったから!」
「俺の事が嫌いだからって、会長を使って俺をおびき寄せるなんて卑怯だぞ貴様!」 

 ユーキルのその言葉に、ユーシスがぴくりと反応した。

「わ、私を使ってって?」

 ユーシスはなんのことか分からず、眉を八の字にしてアイーヌに声をかけた。



[*prev] [next#]
[back]
[しおりを挟む]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -