Re:)うわぁ、びっくりした! の方
驚かせてしまってごんなさい。でも、きっと驚くだろうなと思ってました(笑)即決派かも。

そうなんです、以前も可哀想だから幸せに…!とのご意見でした。
私も貴方様にコメントをいただいて、町田君を幸せにしたいな、と思ったのでちょうどタイミングが良かったんですかねヽ(´▽`)/

ともあれ安心していただけたようで、私も安心しました!
これからも頑張ります!

ちなみに私はコメントを頂いた日に外出し、あまりの暑さに後悔しました。でも約束があったので外に出ないわけにもいかなくて……(;´д`)
熱中症にはお互い気を付けましょうね!

コメントありがとうございました



← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -