<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
||| March 17, 2014   

リオと青い海と愛さなければ(旧あなたひとつ)を再公開しました。
 

||| March 16, 2014   

短編、不器用な男を追加しました。
レスしました。
短編タモーレを非公開にしました。
ランキングを抜けました。
10万リクエストはその他に移動しました。
アンケートに項目追加しました。とりあえず四月ぐらいに締め切ろうと思います。

浮気な恋人の話しは、「○○男」でタイトルにしていこうと思います。でも各話、話しは繋がっていません。
不器用な男は浮気か?これって感じなんですけども、とりあえず浮気な攻めってことでお願いします。

タモーレなんですが書き直したいので、とりあえず下げました、すみません。また近いうちにアップしたいと思います。

あと、ランキング抜けました!
更新頻度は以前より少なくなるかもです、2月みたいな感じになると思います。
 

||| March 10, 2014   

素敵な魔法を更新しました。
 

||| March 03, 2014   

Be with me を更新しました。
 

||| March 02, 2014   

SAY!!を更新しました。
 


prev |TOP| next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -