■ ファイナルファンタジー零式


まずとにかく美男美女。まあそれがFFらしいんですが、FFは10をちょろっとしかやったことのなかった私には衝撃でした。

しかも声優も豪華らしい…!
声優には詳しくないのでよく分かりませんでしたが、ときメモGS3のルカの声優をやっている杉田智一さんがいたことに感激!
あとエウ゛ァのカヲル君の声の人がいた…!あの声好きです…!たまんない!しかもなんかあのキャラ、ゲイっぽいし…!
どんぴしゃりでした。

特典映像にて、エイトの武器ってやつがありました。
エイトが皇国軍に捕まって暴行されてしまうシーンがあるのですが、その時の皇国兵士の台詞が…!
「たっぷり可愛がってやるぜ」
な ん と!?
よからぬ妄想をしてしまいました。
腐女子受けしそうな台詞や…スタッフさんの中に絶対腐女子がいたで…

あとデュースの声がとても綺麗で、デュースのボイスには聴き入りました。声優さんちょっと調べてみようかと思います。



さてBLカプの話しですが、イザナ×エースってどうでしょうか。イザナは好きです。野原ひろしの声も気に入ってます。
というかチョコボ×エースでもいいです。
「あぁん!チョコボのコレたまんなぁいぃ!イっちゃうよぉぉ」でもいいと思います。だからチョコボが好きなのね、と。

キング×ナインもいいと思います。アホ不良受けとか好きです。

トレイ×ジャックもいいかもしれません。この二人はリバーシブルのような気がします。ジャックの声もときメモGS2のハリーですよね。彼にははまりました。ハリーかわゆす。

マキナ×エースの「お前のせいで兄さんが!犯してやるぅぅ」もいいと思いますが、やっぱりマキナはレムとのノーマルカプが一番かな…。彼らには幸せになってほしいです。

クラサメ隊長が死んだときはショックでした。あんなにイケメンなのに…!イケメンを殺すとはなんぞや!
あと脇役のトキトの死もショック。可哀相や…


まだ完全クリアはしていないので早くクリアしたいです〜
ぶっちゃけ3DSのテリーのワンダーランドとかクリアしていないゲームが沢山あって困ってます。まいったね。テリーは可愛いです。


2012/07/26 02:49
[ prev / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -