■ 大好きマーチ!


どうしても5ページ以降が気に入らなかったので修正しました。
満足、満足!
執筆が煮詰まっていましたが、これでやっと書けそうです。

実はサデス年上でした。一歳だけですけど。
5ページ目のサデス視点は切ないです。書いてる私も切ないです。
可哀相なサデス!自分への誕生日プレゼントがイシュアの形見になるなんて…!


イシュアはサデスの事が大好きです。
なぜ「俺がサデスを守る!」って言ってるかというと、幼い頃サデスは体が弱かったからです。よくある設定…!
サデスとイシュアはお隣りさんで仲が良かったので、イシュアはよく見舞いに行ってました。母親に「サデス君は体が弱いんだから無理させちゃだめよ」と言われ、ヒーローに憧れていたイシュアは、弱い→守らなきゃ!と考えたのです。
その結果イシュアはサデスのヒーロー?となりました。

イシュア可愛いのぅ…なんて単純思考なんだ…

サデスは結構性格は男らしいです。


2012/07/19 16:47
[ prev / next ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -