■ 無題


あくまで私の想像であって、皆さんは自分の好きなように想像していいんですよ。
一応キャラクターの名前は伏せときますが、シャツにキャラクターの特徴書いときました。
ただ、ピンクのちくび(ちんこもピンク)の彼はちょっと自分でも違うかなと思ってます。でもうまく書けませんでした。
そのうちまた落書き晒すかもしれません。
ピンクのちくび君の上唇がうまく書けなくて、ちょび髭みたいになってますがスルーしてください。髪色も栗色じゃなくてパツキンですがスルーしてください。
上のちんこラブ君は我ながらうまく書けました。
本当はちんこラブが手をわきわきさせながらピンクちくびを襲う絵を書きたかったんですが無理でした。
良かったら見本ください。

2013/04/05 03:38
[ prev / next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -