■ M字開脚


以前話した名犬コジローは私の中でだいぶ話しが固まってきています。いつか書きたいですね。
さて今回はさらに新しい話しです。
その名も「貴方のおしべと私のおしべ」!
題名からして私のセンスのなさがお分かりになるかと思います。
内容はと言うと一話完結型の、変人奇人怪人主人公が巻き起こすヘンテコ?ストーリー。
登場人物
主人公、二郎。二郎は日本でも有数な会社の社長。だけど仕事はしないし、するのはいたずらばかり。
秘書達
10人の秘書。二郎に仕事をさせようと奮闘するが、逆に振り回される毎日。実は彼らが社長の仕事をしているらしい。
万太郎
二郎の友人? 美青年。二郎とは腐れ縁。幼い頃から二郎に振り回されてている。

などなど。
長編どれかひとつおわったら連載したいなぁ。


2013/04/01 19:04
[ prev / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -