■ ありがとうございます


主人公 ヒース=ミヒ
妹 マリア=ミヒ
妹の恋人 ジャン=マサナト

どうでもいい裏設定ですが、ヒースはハンプティダンプティのイシュアの子孫です。

元貴族のヒースは親が亡くなり、幼い妹と二人無一文になったヒース。
幼い妹のためにヒースは、汚い仕事でもなんでもした。マリアのためにヒースは生きてきた。
時が流れ、ヒースは薬師となり生活は安定し、妹は16になった。ある日マリアは恋人のジャンを連れてくる。快くジャンを向かい入れるヒースだったが、ジャンの名前を聞いたとたん、ジャンを家から追い出した。
突然恋人を追い出した兄に疑問を抱くマリア。

実はジャンは、貴族だったヒースの親を騙し没落させた貴族の息子だったのだ。
どうにか二人を別れさせようとヒースは頑張るが二人はついに結婚してしまう。
そして両家が顔合わせすることになり、ヒースは憎き親の敵と対面する。


攻めは過去にヒースが裏の仕事をしていた時の客ですかね
あとはジャンの兄かな。

不幸せなお兄ちゃんを幸せにするはなしです。

いつか書きたいです
短編が終われば…!


2012/12/31 05:19
[ prev / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -