■ せ○くす



三郎「三万人が俺のちんこを見たがっている!」
アシュラ「違う」
三郎「三万人がクーナさんのちんこを見たがっている!」
クーナ「…やめて」
三郎「三万人がアシュ」
ショーヤ「しつこいっ」

三郎「ねぇん、俺のちんこ見たい?」
アシュラ「見たくない」
三郎「あら…でも、三万人の人達は違うかもよん? 俺のちんこを」脱ぎ
クーナ「サブロー君、ダメ」
三郎「まぁまあ! あ、実は俺企画考えたの! 三万ヒットと三郎をかけて俺と読者さんが三万回セック」
ショーヤ「どこもかけてないじゃん…」

クーナ「もう! サブロー君いい加減にしてよ!」
アシュラ「はしゃぐな」
ショーヤ「サブロー兄ちゃん煩い…」

三郎「ちぇっ…なんだよ皆して…。いいもん、俺一人で三万ヒットのお祝いするもん…」

ぬぎぬぎ…

三郎「さあ、皆さん! 三万人で乱交パーティし」
アシュラ「こら」
三郎「…ごめんなしゃい」

終わり

三万ヒット本当にありがとうございました。


2012/10/28 21:43
[ prev / next ]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -