■ 棚田さんに愛を叫ぶ


もう死ぬかと思いました。
棚田さんを装ったいたずらメールかと思いました。
違いました。棚田さんでした。

相 互 の お さ そ い だ と !?
嬉しいなー嬉しいなー

もう嬉しくて急いで棚田さんにメール送るよね。ドキドキするよね。
棚田さんのサイト行ったらわたくしめのサイトが紹介されてて発狂するよね。
もう幸せだよね。

この喜びを伝えたかったんだな。
え? うらやましい?
そうだろうふふん。

ユーシス達にお礼を言わせてみた。

ユーシス「棚田さんありがとう!」
ニリア「皆喜んでる…ありがとう」

三郎「ありがとう〜! 棚田ちゃんお礼に俺とセック」
クーナ「コホン! ありがとう! 本当にありがとう!」

ニリア「ふ〜ん、君って趣味悪いね……でも、ありがと…」
ユーキル「棚田さんありがとう。良かったらお礼にユーシス君の秘蔵写真集をプレゼントしよう…」

真知「あ〜、その、……ありがとう」
裕也「んまぁ! あなた良い趣味してるわぁ! ありがとうねぇ」

終わり。

棚田さん相互ありがとうございました!


2012/09/07 19:54
[ prev / next ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -