■ メインページの変更


ユーシス「三郎く〜ん!おはよう!」
三郎「おはようー」
ユーシス「ねえねえ、昨日三郎君が言ってた通りにオナニーしたらねとっても気持ち良かった!」
三郎「だろ〜?俺はオナニーマスターだからな」
ユーシス「すごーい!三郎君、カッコイイ!私、尊敬しちゃうなぁ!」
三郎「じゃあ今日は俺の部屋でAV見ながらマスかきっこしようぜ!あ、あとセルフフェラ教えてやるよ」
ユーシス「わあ、楽しみだなぁ!」
三郎「あ、ユーシスのとこの隊長さんじゃん。隊長さーん!俺とセックスしよーよー!」

終わり。
隊長さんとは親衛隊のことです。
このユーシスは三郎に言われるがまま、オナニーをしている。三郎の事が大好き。
三郎もユーシスに慕われてちょっと良い気分になっている。
しかしオナニーマスターのどこがカッコイイのか…


2012/08/09 02:29
[ prev / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -