■ いやん、あはん、うふん…が足りない

##amz_B001DUI3A0##

先日は大変失礼しました。二周目クリアしました。
もうね、やばいよ。
マキナ×エースが熱いよ。レム?いや、あの子はイザナとくっつけばいいよ。いやマキナとレムのノーマルカプも好きなんですが、それ以上にマキナ×エースが熱すぎて。
特典動画のもし…がやばい。とにかく萌える。
エイトがかわいすぎる。萌え尽きたね。
エイト×ケイトも良い…!とにかく良い!

トレイの良さにも気づけました。ショップの可愛い子、分かります。男の娘ですね。キングキャラ崩壊wwジャック可愛い…!

クラサメ隊長が好きすぎて生きるのが辛くなってまいりました。クラサメ隊長マジ神…!

勘違いセブンさんはもうなんというか最強ですね、サイス萌え!

ナインwwざまぁww
大丈夫、お前には0組の皆がいるだろ…?
エミナ先生のおっぱいはもうほかの男の物なんだよ…いやん。

あぁ、もう…たまらないぜ零式…

同士の方いないかしらん。

2012/08/04 01:00
[ prev / next ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -