22/04/30/Sat
GWですね。ずっと待ってたGWなんです。
でもプライベートでもメンタルにくることが続いて、せっかくのお休みなのに気持ち落ち込み気味なの泣きたい…気持ち良く楽しくGW満喫したいのに…。
なんとか試行錯誤して(お部屋明るくしてお話書く環境整えてみたりとか…)ちょっとずつリフレッシュできてるとは思うので、早くクヨクヨしてる自分とバイバイしたいです。
ちょっとのことでも人の何倍も気にして引きずっちゃうネガティブマンなのでほんと生きづらい…人間向いてなさすぎぃ…。
ヒナショみたいな子としばらく一緒に過ごしたい。元気ほしい。
ミヤアツも元気くれそうだけどズケズケ人のハートぶっ刺すことも言うに違いないから、私がマジで元気な時じゃないと一緒にいられないな…(遠い目)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -