2023/04/07 02:23

夢、書けなくなっちゃった。なんでかというと結婚して落ち着いてしまったからです。ただ銀魂は好きです。最近夫を見てると少し銀さんみたいなところがあると思いました。鼻くそほじるし。銀さんの方が100000倍イケメンだけど笑でも土方さんも譲れないくらい好きですね!銀魂また色々とYouTubeの動画公開されたり、またアニメやるよね?嬉しいね!
このサイトは残しておきます。なぜなら昔、私が神と思っていたサイトが突然閉鎖して1人泣いた思い出があるからです。こんなサイトですがアクセスがあるようなので、残しておきます。
銀魂は永遠に不潔です!
com 0

2021/02/07 23:24

相変わらず放置してますが、映画ファイナルみました。そらちんたまとスタッフの皆様ありがとうございました。動く銀さん見られるのもこれで最後かと思うと寂しいですが、映画からすごくみんなの愛が伝わってきて最高でした!

ありがとうきびうんこ!
com 0

2020/01/29 03:10

鬼滅――――――――――――!!!
最近、展開熱すぎてYABE-YO!! ってJYANE-JYO!!

久々に復活しました(´・ω・`)
あの、いらっしゃって下さる方、本当にありがとうございます。
心より感謝しております。

一応、社会人になりました。社会にいるのやらいないのやら笑

学生の頃から、文章を執筆することが好きでした。
そして、社会人となり、その面白さを忘れかけていましたが、ここ数か月、また趣味に近い形で、文章を執筆しはじめ、このサイトを思い出した次第でございます。

また、一から構想を練る気力もなく、丁度だすとぼっくすにお話があったので、取り出しました(`・ω・´)まさか、一度ぽい捨てしたものが使える日がくるとは思いもよらず…。

ちょっと、最近執筆してきた作品は、小説的なものではなかったのですが、また新たなる挑戦として、最後までやってみたい思います

では〜☆彡


P.S 胡蝶姉妹とアオイちゃんKAWAIIよね
com 0

2017/02/20 21:54

夢書くようになってけっこう経ってまた再燃。
ハマり始めた頃は、年齢的にも沖田夢ばっか読んでた気がする。今は沖田の年齢超えたからあんまり沖田夢書けなくなってしまった。ババアが18のお兄さんと恋愛っていいのか、ってなんか気後れしてしまう。

土方27であっという間に追い越してしまいそうで辛い。銀さん32であって欲しい。自分が三十路になったら、年上ヒロイン書くんだろうな。


com 0

2016/07/26 02:02

山崎って顔もそこそこ良くて、というか親しみやすいイケメンで、性格も銀魂キャラの中では割と壊れてないし、というか普通に性格悪くないし、なのに32歳まで童貞ってことは本当に運のなさとしかいいようがない
そんな運のなさが続いたいた山崎が結局32歳になって一目惚れしたのがこれまたロボで、本当運ないよね
com 0

2016/07/08 23:05

才田さん
はじめまして。まず、返信遅くなり申し訳ありません。そしてこの度は、本当にメールありがとうございました。

私がチキンなあまり、失礼ながら勝手にリンクさせていただいていたにもかかわらず、本当に憧れのサイトである才田さんからコメントを下さり、ましてリンクもして下さって、もう嬉しい限りです。本当にありがとうございます

最近は夢小説から離れていたのですが、また才田さんの作品を見直し、改めて夢小説っていいなって感じました。特に才田さんの作品は、くっつきそうでくっつかないような焦れったい恋愛模様やヒロインの複雑な心情の表現、他にはない才田さんしか持ちえないオリジナリティ溢れるストーリーなど、本当に私の萌えをピンポイントでついてくる素晴らしい作品ばっかりで、本当惚れ惚れします。これからまた少しずつになるとは思いますが、私もまた更新していきたいと思います。こんな気持ちになれたのは才田さんのおかげです

私事ですが、ちょっと今週落ち込んでいたんですけど、才田さんからコメントをもらい、とても励みになりました。感謝しています

私も是非才田さんと仲良くなりたいです!
これからよろしくお願いします

これからまた暑い時期に入りますが、才田さんもお体にお気をつけください
またの更新楽しみにしています

長文失礼致しました
com 0

2016/07/08 00:50

才田さま
メール有難うございます。才田さまからコメント、大変光栄です。大変申し訳ないのですが今週は少し忙しいので、丁重にコメントを返すことができません。
日曜日までにはきちんと返信したいと思います。遅くなりますが少々お待ち下さい
com 0

2016/04/08 01:40

新しい話内容は大方出来てきてるのに書くの面倒くさい。自分の好きな設定、シチュエーションインプットして、それに沿った夢小説を書いてくれるマシーン欲しい。

自分の萌えが一番の萌えなんだろうけど、読み返えないの本っ当にある。特に初期2作なんだけどさ!

逆に何度も読み返してるのは、「この痛みがー」。自分で言うのもあれだけど結構気に入ってる。というかそれ以外は恥ずかしくて読めない!

文才と想像力欲しい。
com 0

2016/03/08 03:02

最近すこーしですが復活したので他のランキングに登録しました
銀魂3月アニメ終了だけど、また戻ってくるのを期待していたいと思います
でも、新刊にも最終章の話が出てきてたけど、本当銀魂終わるの寂しくて仕方ないよ!
com 0

2015/04/07 23:36

明日、銀魂アニメ再開だーーーー!
リアルタイムで見られないけど、本当に楽しみ(*^_^*)
com 0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -