夢なら醒めて
2010/08/01 10:19

昨日…今日か、夜中の一時半に友達から電話がかかって来て、例のあれのネタバレを聞きました\(^O^)/

いや、予想はしてたけど\(^O^)/
とりあえず今は寂しくてたまらない\(^O^)/

やっぱりRKRNありきだからなあ…どうしてもね


今日は今からオンのお友達と池袋で遊んで、夜はリアルの友達とご飯食べに行きます!
うん!
何だか色々空元気だよ!
でも楽しむよ!!

拍手ありがとうございます(´;ω;`)
読んでいただけるのが一番嬉しいです…
メッセージもありがとうございます!
頑張ります……

この間の日記で犬狼の話を書いたら、今私の脳内では六年で魔法使いパロが熱い
組み分け面倒だから全員揃ってグリフィンで良くない^^
ザリンはドクタケさんにお任せするよ^^^^

・魔法薬学だけ成績の良い139
・監督生ない組
・シーカーなこへ
・いたずら完了!な六年
・バタービールで乾杯☆な六年
・いっつも決闘ばっかりしてる犬猿
・ちょうじはやっぱり図書館の主化

…やばいもえる
私だけですね\(^O^)/

ポジション的にはぜひとも139=狼教授でお願いしたい!

それで仙蔵が、「お前がそうやって後ろ暗く思っているそれによって、お前自身が損なわれるようなことは何一つ無い!!」って怒ってあげて欲しい
「私達がそんなことでお前を切り離すような、そんな薄情な人間だとでも?」とかな
んで、けまに思いっ切り抱き締めてもらえばいい

多分五人の中で最初に139の秘密に気付くのはちょうじ!
139は満月後の傷をなるべく自分でも治療出来るようにするために、回復系の魔法をどんどん覚えていくのです

何これ書きたい笑
ちなみにけま少年が139への恋心を自覚するのは三年生の時です^^

戻る


comment[write

   


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -