memo | ナノ



2011/03/31 23:48
またアニポケ更新です…。

ピカブラ好きだ!サトシのピカチュウとシゲルのブラッキーだからこそ萌えるー^ワ^

シゲルは嫌がらせをしているわけではなく、ちょっと悔しくて邪魔してみたり。



2011/03/30 23:58
三日坊主にはならなかったけど、やっぱ毎日日記は無理でした。

ルビダイ抱っこ。
ルビーくんは風呂とベッドの上以外は、常に帽子着用してればいいなという妄想。
ギリギリまで外さない。(帽子は脱ぐ、か?)






2011/03/27 00:57
格好いいグリーンてどうすれば描けるの?

初のレグリがあんな感じですみません…。
オチが弱いのはいつものこととして、大変な目とやらの妄想がぬるくて申し訳ない。あれ以上描けなかった…。
肩甲骨描けて私は満足していますすみません。




2011/03/26 23:14
今朝、サトシゲルが仲良しな話が放送されている夢を見ました。
たっぷり堪能していた筈が、二度寝した後ホラー映画みたいな怖い夢見て、アニメの内容吹っ飛んだ…。
…なんで起きなかった自分…。



2011/03/24 23:15
あ…アニポケ…見るの忘れた…。
更新止まってますねすみません。ネタは思いつくけど、体がついてこないんだぜ!
レグリ描きたい。グリーンさんはすはす!





prevnext
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -