memo | ナノ



2011/04/12 23:25
レグリ明日か明後日にはあげたい…。

あるサイト様でサトシゲが更新されていて、何度も見てしまった!なんだこの幸せなキモチ!

サトシゲもちょっと長めな話を描いてみたいです。



2011/04/09 00:13
レグリ進まないんだぜ…。
ページがいつもに比べると多めだけど、たかが数頁。本とか出してる人どうなってるの…すごい…尊敬せずにはおれません。

シゲルとヒカリが仲良しだと嬉しいです。
そんな話を描きたい。



2011/04/07 23:27
描きたいネタが増えるのはいいことです。
たとえピカチュウちゅっちゅっなシゲルばっかでも、だ。

ほんっとーにサトシゲ未満のサトシとシゲルしかネタがないんだ…。
レグリをひとつあげたら、アニメ組が続きそうです。



2011/04/05 23:33
今朝見た、まいんに不覚にも萌えた…。
ライバルっていいよね!みちかデレすぎだろ。

レグリ描きたい。
ちょっとメインページの取扱一覧をまた変えます。
ルビダイ全然描いてない。



2011/04/03 22:47
へへ…また日記更新してないぜ。

サイト開設から少し経ちましたが、ちらほら拍手頂いています。ありがとうございます。
皆さんの優しさに泣きそうです。好き!





prevnext
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -