memo | ナノ



2011/04/27 00:01
お知らせ。

一ヶ月ほど更新停滞します。
もともと頻度低めでしたが、まるっと一月更新しないかもしれません。
開設したばっかりなのにすみません。

大事なことを先延ばしにしまくってたら、身内一同からガチで怒られました…。
ほんと、しゅんてなった…

しばらく私生活が忙しくなりますが、落ち着き次第、更新再開します。
とか言いつつ、気まぐれに漫画増えてたりするかも。

そんななので一時的に拍手撤去、ランキングから抜けました。



2011/04/20 22:56
スペレグリもっと増えてよおおぉ!!って叫びながら、ゴロンゴロン床を転げまわりたい。
意外と少ないのかなレグリ。泣きそう。

サトシゲは最初から逆王道だろうと思ってたので諦めている。
…うん、泣いてなんかないし。



2011/04/17 23:27
明日になるかもと思いつつ描いていた漫画が、今日アップできました。
サトシゲです。
サトシの顔をひとコマもまともに描いてないという…。
それとモブが適当にも程がある。

そういえばポケサンってスマッシュになってた。ずっとポケサンポケサンって呼んでた。
チラーミィかわいい(´ω`*)



2011/04/17 20:49
また間が空いてしまった…。

サザエさんの「この番組は…」のナレーションがサザエさんじゃなくなってた。衝撃。
サザエさんと入力したら、サザエさんらしき顔文字が予測変換に出てて笑いました。

予想通り、しばらくはアニメ組続きそうです。
思いついたネタを描き出していたら、そろそろBL中心というのが申し訳なくなってくるラインナップになった…。

さ、サトシゲやレグリを描きたい気持ちはあるんだ!ほんとだよ!!



2011/04/13 22:32
やっとレグリ終わりましたー!
相変わらず読み難くてすみません。
髪の塗り方がよくわかんなくってコマ毎に違うっていう…。

長かった…。でも今考えてるサトシゲはもっと長い予定だぜ。

メインページ改装という程でもない変更。
イラスト下げました。
どっちかっていうとネタを描き出したいんで、漫画ページがあればいいやと。
ストックが増えれば復活させようと思います。しかし漫画しか描きそうにない予感。






prevnext
top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -