memo | ナノ



2011/06/15 00:20
ちょっとポケダンやってます。
ピカブイほんと萌えるー!(^O^)
あといい話で泣きそうになった…ピカチュウさんテライケメン…。

サトシゲ落描き。
下描きのつもりで描いてたのでアタリ線が微妙に残ってます…。
横向きの上ちゅーしてるんで注意!







2011/06/14 00:24
再開しますー!
わーい!
描くぞ!



2011/06/11 00:26
ギラティナがブームすぎてどうしよう。
ギラティナかわゆす!

アニメは今のところ世代交代が無いですが世代が代わったとしたら、サトシは伝ポケホイホイとして語り継がれてればいいよ。
サトシの存在がレジェンドだと思う。
ポケモンやライバルだけでなく、伝ポケ神ポケたちにまで効果ばつぐんのメロメロ(性別の壁はない)とかどんだけー。

サトポケも萌えるなぁ。
×じゃなくて+的な意味ですけど(^ω^)

そんなこんなで次の拍手絵をサトシとギラティナにしようと考えたけど、自分しか得をしないことに気づいた。
初描きギラティナ。






2011/06/08 23:09
復活までもう少しかかります。
ネタ描きたい…。

改装のため、ちょこちょこページをいじっております(^ω^)
だがしかし時間が無い…サイト様巡りもたまにしかできない…。
萌えが足りない…っ!


日記が長続きしないし未だにどういうテンションで書いていいのか分からないんだぜ!

メモくらいは毎日書けるようになりた…無理か。



2011/05/25 01:09
お久しぶりです。
しばらくの放置すみません
(´;ω;`)

私生活での件は未だ解決していませんが少し落ち着いたので、ぼちぼち更新を再開していこうと思います。

僅かですら動きのない間も来てくださった方がいて嬉しかったです。
ありがとうございます!励みと活力になっています。

とりあえずご報告でした〜。





prevnext
top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -