memo | ナノ




2011/08/25 22:36

※ネタバレ有り!


映画見てきました、両方。
先にレシラム、半月ほど経ってからゼクロム鑑賞。

率直な感想は、今回の映画も全体的に好きだと感じました。

軸になるストーリーはどちらも同じだったのですが、個人的にはゼクロムのが好きですね。

音楽の違いが一番大きかったかなぁと思います。

黒は、城を動かす時やバトルの時などキーポイントになる場面で抑揚のある、力強いというかワクワク感を更に高めてくれるような曲が格好良かったです。

逆に白は、ビクティニの過去など静かなしっとりとした場面の音楽がエピソードに合っていて良かったと思います。

やっぱり迫力を感じるポケモンの活躍する場面や山場が好きな自分は、そこの曲の印象強かった黒に惹かれますね!

あと黒の方がレシラム最初から活躍してたのも嬉しい。
白見に行ったとき、タイトルいくまでマジでゼクロムの方を見てるのかと心配になった…。

以下箇条書き
・オープニングのバトルは相変わらずイイね!
・サトシは言うまでもなくイケメン。
・ピカチュウかわいい!!
・ツタージャが出てない…だと!?
・ゴルーグかっこいい。一番の功労者じゃないかな。
・王様に泣かされた…ビクティニ…。
・谷原さんがレシラムとか萌えすぎてヤバい。
・ドレッドさんはイイ奴。幸せになって。
・サトシはイケメン。大事なことなので(ry

ホントに見に行けて良かったー!!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -