やりたい放題 | ナノ


心ゆくまでサトシゲる!

落描きサトシゲ場。とにかく二人を描きたいように描く。
アレなやつには注意書きします。


おやすみ [画像]

サトシ×しょたシゲルを目指したら、シゲルちっちゃすぎた…。

サトシ兄ちゃんにはとことん甘やかしてほしい。

11/18 23:18

のしかかり(横向き) [画像]

「そろそろ覚悟決めてくんない?」

大人の階段のぼろうぜ!

11/07 21:54

背中合わせ [画像]

ついでに手も重なっている。
上手く描けなくて断念。

11/07 21:51

ごめんてば! [画像]

拗ねたシゲルを宥めるサトシ。

拗ねる→ベタベタいちゃいちゃで仲直り
マジギレ→近寄ることすら許さない

11/01 00:24

空気読め(横向き) [画像]

ゴーイングマイウェイなサトシと周りの視線が気になるシゲル。
普通に会話するだけなのにやたら距離が近くてドギマギ!とかね!←

サトシの右手どこいったし。

10/31 21:45






- ナノ -