123、の魔法 | ナノ





「うし。終わったぜ、セン。」




俺が振り向いた先にいたセンは、壁にもたれて寝ていた。
あんまり気持ち良さそうに寝てるから、起こす気にもなれなくて、俺も隣りで寝る事にする。


けど、いざ隣りにくると、どうしても観察してしまう。
柔らかそうな髪、長い睫毛、滑らかな肌。
最後に目に止まった、桃色をした唇に、どうしようもなくキスしたい衝動にかられる。


あほ、俺はガキか!




「調子狂うな………。」
「ん………、あ、デンジ。終わったんだ。」




なんとも言えないタイミングで目を覚ました彼女は、眠いのか目をこする。
いまだにうるさい心臓と、きっと赤いであろう顔を背けて、「ああ。」と一言返す。




「って、デンジ顔赤いよ?あんたずーっと改造ばっかしてるから、風邪ひいたんじゃない?」




俺の額に、ひんやりとした手が置かれた。
俺の体温を確かめて、センはほっとしたのか柔らかく微笑む。
滅多にそんな風に笑わない彼女に釘付けになった俺の理性は、もう限界らしい。


なんとか口じゃなくて、額にキスを落とす。
センは一気に真っ赤になった。




「な、ちょ、なに、なにしてっ………!」
「セン真っ赤。」
「こ、これは別にっ………、デンジのバカ!だいっきらい!」




ああ、フラれちまった。




それはおでこに落とされた
(彼女はジムを飛び出していった。ありえないくらい真っ赤になって。)




 

  戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -