日記 | ナノ



なんとなーく聞いてなかった曲。


青エクOPED変わりましたね!てか2クール突入!おめでとう!
EDは黒木メイサさんだとか、メイサさんがアニソンてなんか驚いた。曲はともかく、ED映像は前のやつのがよかったな廉造可愛かったんだもんダンス(笑)
そしてOP!カッコいいですねデュララの曲歌ってた方ですよね!廉造ばっか見てました(笑)期待してた明陀宗出なくてちょっと落ち込みましたが、アーサーさん出てたよね…?え、そこまで行くの?京都編行くかな…行くといいな望み薄だけど。


そして!次週は遂に!林間合宿!うわわわ来ますよ廉造ある意味大活躍!!
ていうか!次回予告!ライト加えて飛び出してくるとこ!!ぴゃあああきたきたあああ!!
このシーンかなり楽しみにしてました、屍番犬に錫杖で突っ込むとこの次くらいに。一番はやっぱ京都編ですが期待薄(ry


アニメで動く金造見たいよう…柔蝮見たいよう…。

2011/07/12 01:03 コメ(0)






戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -