日記 | ナノ



日だまりの詠唱。


最初はもっと厨二くさかったんだ。まだ厨二くさいけどとにかく酷かったんだ下記参照。


「我、不知火の名を持つ者。その血の契約を以って、虚無界より今解き放て!」


…ね、酷いですね。誰か詠唱考えてくれないか切実に。【ゆるぼ】ヒロインの詠唱。
そして金造が活躍しない件。まあ次回は活躍させる予定だけど…私だらだら長く書いちゃうタイプなんで次回じゃそこまでいけないかも。ぐすん。




デンジ連載はあと一話なんですけど上手くまとまらなくて困ってます。早く完結させてレッドさん連載したい…!



明日は拍手と日だまりと短編更新したいなあ…言うだけはタダですよねうひひ←




2011/07/10 23:20 コメ(0)






戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -