更新 | ナノ

履歴


夢絵+2
夢絵に廉造ヒロイン画2枚です。明日明後日頃には金造連載あげます!
2011/07/27 17:54

日だまり色+1
こ、更新したつもりでしたギリギリ…!もう少しでようやく甘酸っぱい感じになる…かな?希望的観測←
2011/07/13 23:51

日だまり色+1
金造の出番少なめです、………次回はちょこっと進展する予定ですけど(笑)
2011/07/12 19:47

日だまり色+2、短編+1、拍手+1
戦闘シーンとか書けません。難産。短編は金造夢、拍手は廉造夢になります〜。
2011/07/11 17:12

日だまり色+1
難産…!まだまだ続きます初任務編!金造目立たない…じ、次回は活躍する予定です。
2011/07/10 22:46

拍手+1
なんか夏っぽいレッドさん夢です。そのうち拍手お礼もう少し増えると思いますので…!
2011/07/09 12:07

日だまり色+1
ぎりぎり更新!初任務行っちゃうよ編です。

…ここだけの話、123〜はプロットありますが日だまりはないのです。おおまかにしか考えてません…のでいつでもネタ募集中です(笑)
2011/07/08 23:57

日だまり色+1
もういっちょ更新!二章入りました、高校生活スタート!金造とヒロインをくっつけることを目標にしつつ、連載というよりはシリーズみたいになるかと思いますー。あ、設定も追加しました。
2011/07/07 21:50

123、の魔法+1、短編+1
短編はなんかだらけた廉造夢です。123、はあと一話で完結予定。その後番外編と言う形になりそうですー。
2011/07/07 11:50

日だまり色+1
進まない。とりあえずあと一話で次の章行く予定。予定は未定です←

出来れば毎日更新したいなあ。出来なくても週一とか。言うだけは自由ですよねww
2011/07/06 09:00




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -