memo | ナノ

れ言。


 2012/11/06 (01:44)


夜遅くにこんばんは。
さやです。

今回はIb夢もマギ夢も更新しました!
Ib夢の方はギャリー、メアリー、イヴが子供になってしまってからの夜編です。
といっても夜編はギャリー中心です!キリッ

マギ夢の方はシン様夢です。
実は甘々夢を書くのが好きなので多いかもしれません…。
かなり趣味全開です。
すみません…!

楽しんでいただけたら幸いです´`

でも裏も書きたいね!絵も描けたら描きたい…。
個人的にシリアス、甘々、ほのぼのが書きやすいです。
裏は深夜帯の方が書きやすいです(笑)
といってもまだマギのランキングには登録していないので近々したいです…。
もう少し、作品増やしてから…!
文を書くのはかなり遅いですが、私なりに頑張ります…!
どちらかというと絵を描く方が好きです(ボソッ)

添付の方はオリジナルです。
幼女夢主だったらこんな感じの子がいいなーと
描いた産物に…なります…(苦笑)

追記は拍手返信です…!

more..
comment:(0)


 2012/10/26 (01:36)


お久しぶりです。
もうすっかりIbブームが去ってしまいましたが…。
生きてます。カオです。

私情で暫く更新も出来ず、本当に申し訳ありませんでした…!
そして驚きのカウンターの数字に茫然としてしまったのも事実。

漸くですね、個人的にまた夢を書いていけたらいいな、と思いまして少し余裕が出来たので更新も少しずつしたい、と思っております。
それと同時にリアルタイムもデザイン変えてみました。

そして、お知らせがあります。
今まで使っていたハンネですが、さやに変更します。
これは大したお知らせじゃないね!

んで、次は他ジャンルを増やします!
今まで悩んでいたんですが、マギ夢をどうしても書きたいと思っていたので、マギを新たにメインページを改装して追加します!
でもIbに飽きたわけではなく、前のように更新は出来ませんが書ける時にふらっと書くことはあるかもしれません。
ご承知ください…!
他にもあったんですが、私の力量が追いつかないので…断念…。

突然で本当に申し訳ないです…!
更新していない間でも、訪問して下さった皆様に頭があがりません…!!
これからは更新出来たら…いいな…。
では、この辺で…おやすみなさいませ。


……サイト名もいっそのこと変えてしまおうか…。






comment:(0)


 2012/05/15 (08:36)



おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。
最近は時間とれなくて色々辛い。
というか時間が切実に足りない…!!

とか言いつつ添付のは初描きギャリーさん。
顔アップだけども。
まだまだ描いてみたいです。
イヴとかメアリーも描いてみたいなぁ…。

それと、なんかちょっとした小話(ネタ?)が浮かんだら会話文のみで此処に書こうかなと考え中です。
そしてIbの他にも他ジャンルの夢を置くとしたらバクマン。とマギにしようかな、と同じく考え中。
まだですけども。

書き溜めているのを早く書き上げたら更新出来るようにします!
追記は拍手レス。



more..
comment:(0)


 2012/05/09 (22:24)



最近見た夢がマネキンや無個性に追いかけられる夢ばかりです。
何故…ギャリーさんが出てこないんだろう…。
しっかし、無個性は好きだったりします。
地味に(笑)

夢書いてて、色々考えたりするんですが楽しんで頂いてるでしょうか?
短編でもなるべく話を考えたり、書くのが遅かったり波があるけども…ι
ギャリーさんも勿論好きですが、イヴもメアリーも好きです´`

夢小説自体、高2以来書いてませんが感覚戻れたらいいなぁ…。

それと、サイト開設してからいつの間にか600hitしていて驚きです…!
あと沢山の拍手、有難うございます…!
励みになります*´`*





comment:(0)


 2012/05/07 (01:05)



また遅い時間ですが、こんばんは。
大抵夜遅くまで起きてます。
カオです。
癖でも限度ある。

そしてちょっとしたお知らせ。
拍手機能のコメント欄表示を直しました。
後々気付いたんです…本当にすみませんでした…!
それでも拍手して下さった皆様、本当に有難うございました!
それにしても、沢山の訪問に吃驚しました(笑)
くどいですが、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

話を変えて
GWはもう終わってしまいましたが、私個人は充実した日々は送れました(´∀`)
休み素晴らしい!
でも月曜日とこんにちは!は嫌だよ。
またスーツの日々です…はは…。
Ib夢、いや、ギャリー夢をちょこちょこ書きながら頑張ります。
ギャリーさんも描いてみたいですね…。

絵は創作メインで描いてるので版権はあまり描かないんです…。
今度試しに描いてみようかと思います。

では、この辺で。
少しやること済ませてから寝ようと思います。
お休みなさいませ。






comment:(0)


 2012/05/06 (02:40)



こんな時間ですが、こんばんは。
カオです。

改めて、初めまして。
カオ、という名前のイントネーションはカ↑オ↓です。
…下らんことはさて置き

フリーゲーム、Ibにすっかりはまってしまって、「ギャリー夢書きたい!」と思い立って、このサイトを作りました。
かなり自己満です。気まぐれです。

今はビビりながらも自分でプレイ中。
いや、実況も見ているけども、自分でプレイすると怖いもんだね…!
超がつくほどビビりです。これは本当。
自分の叫び声で友達を驚かすくらい。

話が脱線しましたが、一応このサイトはIbを中心に書いていく予定です。
長編は苦手なので主に短編です。
長編も書けたら書きたい…ぐぬぬ。

それにしても、Ib夢を書いている他のサイト様がみんな素敵でお声をかけたいです。
でもチキンです(おい)
マイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします´`






comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -