ブログ | ナノ

 完結!&拍手レス


昨日、短期間連載していました「鍵を開けて」を完結いたしましたー!短い間でしたがお付き合いありがとうございました!!
いかがだったでしょうか?
夜の学校に侵入するのっていいなーと言う考えからとんとんとお話を考えました。

仁王の焦りやブン太の戸惑いというのが書きたかったので、それが少しでも伝わって萌えてもらえたら…なんて思っていました。

今度は何を書こうかなと現在考え中です!
では下からは拍手への返信です。このサイト開設してから初めて拍手コメントがもらえてとても嬉しいです。舞い上がりました笑
やはりコメントいただくと次への糧になりますね^^







拍手レス---------------------

ayato様
鍵を開けてを読んでいただきありがとうございました!楽しんでもらえたようで、私もホツと安心いたしました。
ブン太の戸惑いは若さ故で、仁王が最初優しくしていたのは嫌われたくないという想いからで、最後意地悪するのはやはり彼の本心でしたね^^
私が伝えたかったことが伝わってとても嬉しいです!
お褒めの言葉も頂き、次に書くときの意欲が湧いてきました!
これからも2人のハッピーエンドを書いていきたいと思いますので、どうかお付き合いよろしくお願いいたします!

こん


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -