ブログ | ナノ

 更新しました〜!


お久しぶりです、久しぶりの更新となりました。

Novelに18禁「鍵を開けて」を更新しました!
今回の話は続きもので、また続きを更新するかと思います。

どうしようもできない子供の感情ってのがすごい好きです!



さて、4日にたくさんのテニプリ関連書籍が発売され、もう既に読み終え萌でお腹がいっぱいです!!
発売日が過ぎたのでネタバレを書きますが、仁王はまだブン太にガムパッチンしてるんですね!しかも被害者が増えてる!

結局ブン太は分からずひっかかるのか、分かっててひっかかるのか…なぞです。
仁王にかまってほしくてわざとひっかかってたら可愛いんですけどねヽ(^o^)丿

それよりも話題になったのはブン太の体重が減ったこと。
まぁ誤植が訂正されただけなんでしょうけど、少し…さびしいような…
それでもブン太が食べ物大好きだってことは追加のDATEでよく分かりました!

食欲の秋ですからね、私も負けじとおいしい物が食べたいです^^
ではまた!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -