ブログ | ナノ

 更新(♀)


こんばんは、三日ぶりです!
最近、少しばかり忙しくてブログ更新もできませんでしたが、やっとあがってこれました。

本日は♀に「花咲く乙女たちの嫉妬」を更新しました!
女の子同士の嫉妬を書きたくて書きました。
嫉妬も付き合いも結構オープンにしてるんじゃないかなーって思っていたのでそのようなシーンがちらほらでてきます。

女体化百合は自分で書いてて楽しいものなので、読んでいる方が楽しんでもらえているか少々心配です…。
楽しんでもらえたらかなりうれしいです!!

花咲く乙女たちにはそのうち幸村とか柳生(もちろん女体化)
を出したいですねー
いっそ連載とか別ページ作ったらいいんじゃない!?と思ったりもしてきましたが、今後どうなるか分からないので今はこのままで…ヽ(¨)ノ

新しくしたパソコンにやっと顔文字辞書をいれたので、顔文字が打てるようになりました。
ブログでしか使えませんが…

ではまた、次のブログでヾ(゚д゚)ノ゛




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -