ブログ | ナノ

 ゲイ術的

昨日までドリームライブに行ってきましたー!楽しかったー!2ndをずっと追いかけてきたので、別れがさみしくて号泣しました…泣かないと思っていたのでかなりびっくりです。

本当にドリームライブお疲れ様でした。幸せな時間をありがとうございました!

そんなドリームライブの中にゲイイェイイェーイな曲がありますが、その中でブン太がダンサーをしていたのがきっかけで今日更新した小説を書きました。

ゲイなブン太。
彼はバリタチなのかバリネコなのか、お酒を交わしながら話し合いました笑
ライブに行っただけなのにどうしてこうなってしまったのか!

今はちょっとこのブームが続いているので、また書くかもしれませんー!その時はまたお付き合いくださいー!

ゲイイェイイェーイ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -