ブログ | ナノ

 小連載開始しました


こんばんは、お久しぶりです。
大分寒くなってきてすっかり秋の装いですね。先日は台風が日本に猛威をふるっていましたが、皆様の住む場所は大丈夫でしょうか?

さて、昨日から小連載を開始いたしました。

小がつくのはそこまで長期連載ではないですが、鍵を開けてよりは長いかな?という感じです。
女体化で大人になってからの話は一度書いてみたかったので書けてすごい楽しいです!

あの2人が大人になったらどうなるだろう…仁王は真面目に働くんだろうか?
人それぞれ妄想の結果は違いますが、私の妄想の形は今回の小説の中に表します。

基本ハッピーエンドなサイトなのでその辺はあしからず。

10月といえばハロウィンも近づいてきますね!
ハロウィンも何かやりたいです。

ではでは、風邪をひかずにがんばりましょー!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -