×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


注意※必読※


遊圭の2つ姉
一度嫁いだものの、相手が悪く暴行されて出戻り。
家の中で若干引きこもりだった。
外戚殲滅法により、遊圭を逃がし、自分が囮になって逃げる。
なんだかんだ逃げ続けたものの、気づいたら玄月の持ち家の近くで生き倒れて雨にうたれていたところを、玄月に気まぐれで助けられる。

互いに欠陥品として、傷を舐め合いながらも、情がわく。


※独自設定多め
※このページは変わる可能性があります。



名前に関して、結構意味を持たせてしまったので、名前変換はつけましたが、意味等食い違いが生まれるかもしれません。スルーしてください。

上記のことを踏まえて、よろしければお読みください。