×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





お返し遅くなり申し訳ないです。

あんこさん、赤井連載最後まで読んで下さりありがとうございました。あとがきの独白も読んでくださったようで本当に嬉しいです。脳直の文章すぎて、特に独白は何言ってんだこいつって自分もなる部分があるので、恥ずかしいような嬉しいような、柔らかい気持ちです。
ヒロインの描写についても言及して下さり、ありがたいです。スパダリ赤井が蔓延している世の中、少しでも私の稚拙な思いを叩きつけたかったので、まっさらな女の人を書きたかった片鱗を楽しんでいただけたら幸いです。
これで赤井さんは終わりですし、正直私が書いている中でも一番スルーされがちな話だったので、本当にお言葉が嬉しいです。
また宜しかったら遊びにいらしてください。本当に最後まで読んで下さりありがとうございました。


紫苑