×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
降谷連載『おまえ』の続編、第2部になります。

お互い恋慕の好きはないけどそれを超えて人間の情とか利害一致とか、犬猿の仲だけど同族嫌悪ゆえだから馬はほんとはあったり合わなかったりとか。
所謂、相方、相棒、パートナー、一蓮托生の相手、生活、死後の後始末をさせるならあいつとか、人生とか。
冷めたふたりが、ふたりでなんとなく生きてみることにしたただの日常。
周りからみたら「ん?案外お似合いの2人じゃね?好きなんじゃね?」とか思われてても中身はそこまで変わらない二人の、幾分互いに丸くなったような、慣れというのは怖いような、人間愛を元になりたつ義理と人情、結婚という制度を利用し曖昧に契約した猫をかぶった同居生活。

前作より更に適当捏造ギャグコメディ。
今度こそギャグコメディ。

時系列は皆無、かもしれない。
ゼロティーは未履修。

このページは変更される場合があります。