×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




江古田高校の同級生の女の子。
普通の子。

両片思いでやきもき。
コナン君も出張ります。

時系列はぐちゃぐちゃ捏造たくさん。

コナン=新一、知識あり。
しかし知り合ったのはコナンの時。
詳しくは本編で。
いずれ黒羽=キッドも知る予定。

江古田幼なじみ帝丹幼なじみともに、お互い友達以上家族未満の感情、所謂腐れ縁。

※公式で新蘭くっつく前からの書き始めなので、あくまで「腐れ縁幼馴染」の感情止まりという設定でお願いします。
※既存登場人物がモブに恋する設定があります。ご了承ください。

しかし女の子は「あー、また照れちゃって」状態です。
だから少し諦めかけてます。自分の想いを。

そんな緩いありきたりな話です。

- 1 -