×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







瘡蓋は銀魂土方十四郎女主名前変換小説です。





ミツバ篇、動乱篇に関わって行く予定です。苦手な方はお気をつけください。

そもそもこちらは彼女の幸せを祈り続け想い続けた土方さんは、いつか新しい想いを抱くことはあるのだろうかと。その一途な想いと向き合いたい、という感情からここまで発展したものです。あまりミツバさん本人は出てこないと思いますが、彼の葛藤を色濃く出してゆくつもりです。

基本静かに、時として振り回し振り回されを繰り返してゆくつもりです。
オリジナルメインに、時折乱雑に原作が入るかもしれません。
私自身原作をもっておらず、アニメも漫画も一通り目を通してありますが、時がだいぶ経ってしまったのできっとごちゃごちゃです。
土方さんといいながら、なんだかんだいろんな人に懐かれます。特に沖田くんと銀さんに色んな意味で気に入られています。
年齢等色々と計算していたのですが、あまりにも複雑計算に頭が爆発しかけたので、一切を放棄しました。時が経っているわりに年齢がおかしかったりするかもしれませんが、目を瞑って頂けると嬉しいです。



女主 :
刀を捨てた女中。元見廻り組。事務経験有。松平公直属の部下。
そこそこの腕前。避けることに特化。
海のように深く山のように高い包容力を持ち、たくさんの人に慕われる、真選組のお母さん。しかしその包容力は自分に対しては基本緩やかな低空思考。




たくさんの設定があれよあれよとついてきた作品です。どうなるか皆目見当がつきませんが、温かい目でゆるやかに見守って頂けるとありがたく思います。また、このページは随時変更される可能性があります。それほど自由気ままだということを御容赦ください。

それでもぜんぜん大丈夫という方、ごゆっくりしていってくださいませ。