お知らせ
更新情報ほか



29.10.11
小ネタ11 更新。
まさかの鶴見さん現パロ。

鶴見さんを書くとは思っていなかった。
なぜなら私はマジで脳汁という存在が怖いので。
なので、この鶴見さんは脳損傷してません。
注意書きにも書いてますが。
Twitter見てると一定数脳汁に萌えてる人たちがいたので、マジで?と思いつつ、ならば脳汁設定を変えてしまった注意書きを、と書きました。

いつも頭に浮かんだ映像を文章にしてくんですが、怖くてずっと頭の辺りがぼや〜っとぼかされた鶴見さんを想像してたので、だんだん誰の何を書いてるんだかわかんなくなってきましたw

でも、脳損傷してない鶴見さんは結構紳士で甘い言葉とか言うのかなと楽しく書きました。
尾形は絶対言わないから、その反動で甘くなってしまいました。
あと、たらし感を出すよう頑張りました。
良ければどうぞお読みください。

追記は拍手お返事


▼追記
2017/10/11 20:51 (0)



29.10.9
小ネタ10 更新。
尾形さんに噛ませ犬登場。



2017/10/09 23:59 (0)



29.10.7
小ネタ09 更新。裏ご注意。

長。裏。
ニシパはニシパで書きづらくて迷走した…
ニシパファンの方すみません。。



2017/10/07 23:06 (0)



29.10.6
小ネタ08 更新

短め。続きます。

追記でお返事


▼追記
2017/10/06 00:34 (0)



29.10.5
小ネタ
07.5 更新

思いついてしまい深夜に更新。
07谷垣夢の尾形カップル目線。

尾形さん以外の夢を書いた罪悪感(何の?)から、尾形さん夢を書いて尾形さんをフォロー(何が?)



2017/10/05 00:54 (0)



29.10.4
小ネタ
07 更新

谷垣ニシパ夢。Twitterでテンション上がってサ…!
続きもので、最初の話は恋感出して書いた。
でも続くのは裏です。
なぜなら書きたいニシパ裏がそこにあるから。



2017/10/04 22:44 (0)



29.10.2
小ネタ
06 更新

リーマン秋の風物詩。
クールビズからネクタイへ。



2017/10/02 23:41 (0)



29.10.01

とてもどうでもいいことですが、広告を取りました。
サイトをこれ以上お洒落で見やすくする技術とセンスが私には無いため、せめてもの償いです……!
多分ずっとこんな感じで行くと思います…!

残業中、(仕事の)アイデアが浮かばなくなるとTwitter見に行っては(夢小説の)アイデアをもらっていたため、かなり控えめに言って残業時間の2割は尾形のこと考えてたと思います。
残業代よ尾形になれ です。



2017/10/01 19:43 (0)



29.9.30
小ネタ
05 更新
夢十夜シリーズ02

*****…
他の話があったけど、01の対の話みたいになったので、並べてみようと02としてアップ。
Twitterで拾って書いてたら、ついつい長くなってしまった。
裏です。



2017/09/30 16:39 (0)



29.9.28
小ネタ
04 更新
オフィスラブな二人シリーズ。
尾形目線。
拍手用に書いてて実際拍手画面にしたけどこっちにも、アップ。

*****…
しばらく拍手は夢十夜として、現代パロディの、夢をテーマにしたシリーズで短めに書いていこうかな。

追記で拍手お返事。


▼追記
2017/09/28 23:29 (0)


prev | next

- ナノ -