》real time


2016.12.14 22:18
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観たよ〜!個人的に主人公のニュートが人と話すときにあまり目を合わせない所が芸が細かくてよかった。動物達と普段接しているからだろうね
2016.12.01 19:55
ディバゲアニメの主題歌を担当してたヒトリエっていうバンドのボーカルがwowakaPさんだった…。裏表ラバーズとかローリンガールの人だね…。まさかこんなところでボカロと繋がるとは(˘ω˘)ディバゲ主題歌『ワンミーツハー』なかなかハマるから聞いてみて
2016.12.01 09:21
キャラつくりたい病

2016.11.28 03:50
最近絵をまったく描いてません
このサイトにあげてあるのが全てです
数ヵ月でこれだけ
最近の
2016.11.24 02:34
いっぱい

2016.11.14 02:37
「四十七大戦」っていう漫画面白いです…中国地方の人は是非とも…w
スタバの数競ったりとか、のぞみが駅飛ばす事とか、鷲羽山ぶっこんできたりするくだりがお気に入り
でもなんで岡山さんは方弁じゃないんや
2016.11.08 13:00
今朝セグウェイ乗ってる人見たんだけど初めて見たぞ…!
2016.11.07 21:13
初Hilcrhymeのライブ行ってきました
ちっこいライブハウスだったからファンの熱気が凄かった…。34曲以上あったようだけど、ある程度聞いてたから退屈はしなかった👍Hilcrhymeなかなかいいかもしれない
2016.10.29 23:27
ダヴィンチコードは特別面白いってわけではなかったけど、天使と悪魔はいい感じ。ただカメルレンゴの顛末には少しモヤッ…。映画を純粋に捉えると教皇になりたいがための行動のようだけど、神への信仰心による行動なのでは?と思う。焼身自殺までに至るその辺の描写がイマイチ。原作には多分しっかり書かれてるんだろうな。少し読みたくなった
2016.10.29 22:50
本をたくさん積んだカートで強化ガラスを割ろうとする頭の弱さがこの映画の癒し
2016.10.29 22:47
ねーえ、「天使と悪魔」見てるんだけどスイス衛兵のシャルトランかわいくない???最も優秀な部下のくせに酸欠で教授より先にバタンしちゃうのソーキュート
2016.10.29 21:14
面倒事に巻き込まれやすい系のラングドン教授
そして美女とのフラグを乱立させるだけさせていく…




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -