エレフくん
2014/02/18 09:21

個人的なイメージですがエレフは女装似合わない(至高)似非のなかで上位にランクインすると思っています。

ただ、Moira内だとかなり細めの人。
Moiraで筋肉質な人を(独断と偏見で)順に並べると
スコピ=ポリュデウケス=カストル>レグルス=ゾスマ=シリウス>レオン≧オリオン>エレフ>>オルフ>>>>>(渡れない冥府の川)>>>>>タナトス
かなぁと。
なのでMoiraの登場人物だけで女装していたら、エレフは女装が似合ってるんだと思います。

でも似非ですよ。似非の中で、例えば腕相撲をしたら、シャイターン>エレフ=ハロナイ(≒シェイだかウィリだか)>イドルフリート>>イヴェール=メルヒェン(※タナトスはシャイターンと並ばせるか測定不能にするか、悩み所です…)になると思うんですよ。
ハロナイさんはシェイだかウィリだかさんと同じ人って考え方で話を進める所存です。(以下、ハロナイ)

エレフは女顔のキン肉マンだと思ってます。ええ。

そして似非で女装似合う(褒め言葉)のはイヴェール、メルヒェン、イドルフリートかなぁと。
イドルフリートは海の男ですが、彼って筋肉あまりなさそうですよね。言うなれば細マッチョ、でもマッチョっていうほど筋肉ないと思います。
剣術では、テクニックでパワーファイターを捩じ伏せる感じ。だから力の押し合いに入ると負けの一途ですが、そもそも押し合いに入らせない策士なんじゃないかなあと。
余計なものは付けなさそう。(筋肉も脂肪も)
イヴェールとメルヒェンは似合いますよねきっと。
あとタナトス様は細すぎて似合いすぎて比べる対象から除外されるくらい完璧に女装してくれると思ってます。だって初めてジャケ裏のタナトス様見たとき女性だと思ったんだもの…
エレフはミーシャが隣にいたからおん……いや、男の子?ってなりましたけども。タナトス様は女性に見間違えて仕方のない美しさですよね…!!!
とさりげないタナトス信者のわたしはほざきます。


そして似非で女装似合わない(至高)のはシャイターン、エレフ、ハロナイかな、と!
シャイターンは最高ですねあの筋肉。最高ですね?でかいですしね?ね?
あとハロナイは、農業からの軍隊ですから、鍬からの小銃ですから。筋肉ないわけがないだろうと。まぁハロナイになってから弱くなっているやも知れませんが。負傷した足は過去のものとして、きっとハロナイさんの筋肉は健在だと信じましょう。
そしてランクインするエレフ。ようやく強い奴だらけのMoiraから抜け出て似非の中へ。やー、エレフさんよかったね!女装似合わないよ!最高だよ!素敵!って感じです。褒めてます。盛大にお祝いしたいくらい似合わない可愛さがあります。顔見たら可愛いのに、二の腕がっしりしすぎだろ!みたいな。うわぁ最高。
そんなイメージです。エレフくん。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -