タイトルの先頭に*がついたものはread more.に進むとネタバレなど、閲覧注意の文章が載っております!どうかお気をつけて!無印のタイトルには追記はありませんぬ。




というわけで


課題もせずに東条さん書きました\(^○^)/死亡フラグ死亡フラグ!!





read more.
2011/03/02 19:44



*正常じゃない。


まあ、ね。



read more.
2011/02/28 00:09



ちょ、見る。もう見る。


寝るつもりだったけど我慢ならん。

今からアニメ見ます☆(…)


え、そんなにかわいかったの神崎さんと姫川さん、そんな、見るしか、ないやんか。(アニメの前に他人の感想見て爆笑する私w
眠気、もうないよ(^O^)/とりま見ます!!やっべ超ニヤニヤしてきたwwまだオープニングなのよ………?





read more.
2011/02/27 23:51



有言実行できた!


拍手に文乗せておきました!*^^*拍手って難しいね、なんかダラダラ長くなってしまった(笑)


あーホームベーカリー?あれ欲しいわあー家で焼きたての食パン食べたい!サックリ焼けたら楽しいだろな……*・ω・

多分夜に連載姫川さん上げられると思います!できれば!





read more.
2011/02/26 19:05



ぎゃわん!!!


おじいちゃんの法事で田舎にかえらねばならないのですが…
泊まりなんです!!!明日の朝にお寺向かうらしいんです!!!
あーうーべるぜのアニメが見られないっ\(^○^)/あっあああ葵ねえさーーーん!!!!貴女の活躍が生で見られないなんて………!!!

録画してるからいいけどねwお墓掃除頑張らせてもらいましょうじゃない…!!`・ω・帰ってからのご褒美なのだわっ(キリッ

暇できたら拍手お礼文書こうと思ってます\^!^/



read more.
2011/02/26 09:52

|


カテゴリ:


月別:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -