*ザンプトゥエルブー・3・

2011/02/21 09:32





今日はカラオケ!!初めて行く人なので超緊張^皿^その前にジャンプ読みましたんで、read more.に感想ありまーす!
あと、帰ったら夜中ガリガリ描いた落書き上げます`・ω・恐らく!


ショッキングなーー!!(・ω・)































※読みながらの書き殴りなので支離滅裂で読みづらいです。



ゼブライケメンひたすらイケメン

ここ三週くらいトリコではゼブラしか見てない


扉絵姫川イケメンモードに納得した
あ れ じ ゃ へ る め っ と か ぶ れ な い
つかスナイパーっておいしすぎだろ…次はぜひリーゼント型のヘルメット被って下さいね!`・ω・(本気)
あー寧々さんが操作ミスで手榴弾とかぶっ放して味方ごと壊滅させるってオチになんねーかな…と想像しております・ω・
ってか、まだ続くんかい!!しかもロボはもう収集つかないだろwwwwどこまで元ネタと一緒なんだろう…まずあのオンラインゲームに元ネタってあるのかな?オンラインはしたことねーからわかんねえなあ…


安形さーん!!!!!勉強してえぇー!!!!!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -